自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供達のおかげ😉

おはようございます。

寒くなると、師走だなって実感が

湧いて来ます💦

今年も残り半月ですね。💦

 

さて、昨日は夕方店長から連絡が💦

急遽バイトに💦

以前休んでた主婦の方が復帰しましたが、

しょっぱなから、ドタキャン?

私が出ないと困るのは店長だから、

しょうがない、出るしかないよね💦

 

休みの予定だったから、帰りにスーパー

寄って買い物しようと思ってたので、

夕飯の材料がない😨

帰りにスーパーの中を駆け足で、必要な物だけ

購入💦

だから、やっぱり買い忘れが...💦

お弁当用のふりかけ忘れた💦

今日は白ご飯です。💦

 

帰ると誰も居なかった💦

娘は友達に会ったから少し遅くなるって💦

息子も寄り道?💦

急いでお風呂入って、夕飯出来た頃に子供達が

帰宅🌝

旦那は19時半頃の帰宅でした。😉

 

昨日は2階で娘とクリスマスプレゼントを

選んでたら、その隙にリビングのエアコンも

電気も切られてました。😲

こんなに寒いのに...💦

急いで洗濯干してバイトへ💦

夜、ベランダに干すと手が凍りそうです。😢

 

娘が「ママの部屋に居てもいい?」って😉

下、寒いもんね?💦

 

一人時間に、先の事とか考え過ぎると、人生嫌に

なる😢

でも、子供達との日常会話が前向きな気持ちに

させてくれます。😉

まだまだ大丈夫って思わせてくれます。😉

子供のおかげで頑張れる😉

 

 

今日こそ休み、なハズ💦

メール来ませんように...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0