自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

エアコン故障

おはようございます。

今日は日中暑くなりそうで、熱中症に

注意です。💦

雨の間、ずっと涼しかったので、もう

秋だと思ってたけど、まだ8月でした。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

バイト休みだったので、ゆっくり夕飯の

支度して、気になってたトイレの壁を

掃除したり、雨で流れたムカデ用の薬を

家の周りに撒いたり😉

 

でも、日が短くなった? 19時過ぎに外出たら

もう真っ暗でした。💦

でも、まだエアコンは必要ですね。💦

 

寝室のエアコンが壊れてて、電気屋さんに

見て貰いましたが、「異常なし」って言われ

ましたが、普通に動いたのはそれ以降2回だけ💦

 

やっぱり室外機動かなくて、生ぬるい風しか出ない💦

買い替えようか?とも思ったけど、エアコン2台で

室外機が1台の仕様になってるので、もう1台はどうなる?

とか色々考えてるうちに、そろそろ秋だし...💦

今年はもういっか😀

扇風機でなんとか乗り切れました。😉

また来年考えよう😉

 

次は洗濯機がね...😨

脱水が微妙なんですよね...💦

とりあえず、夏は乾くからいいんだけど...

冬になると...💦

 

何かと物入りです。💦

せめて、冷蔵庫か洗濯機、エアコン1台ぐらいは

持ち出したかったな~😢

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0