自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり難癖つけるね

おはようございます。

日中は暑いですが、少しづつ秋の

気配を感じますね。😉

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

昨日はショコラと散歩じゃなくて、

庭遊び😉

でも、雨が続いてほったらかしてた庭が

草だらけ😨

蔦も伸びて来てたので、引っぱって抜いてたら、

ショコラも興味深々😉

庭には慣れて来たみたいです。😉

 

また週末ですね。💦

晴れたらシーツやタオルケット洗いたいな😉

 

明日は娘の2回目のワクチン接種💦

色々人から聞いて、アセトアミノフェンや

経口補水液は準備済み😉

 

一応、昨夜旦那にも連れて行くことを連絡

しときました。

色々言うなら、準備もしてやって欲しいわ💦

 

今line見たら返事が↓

 

分かってたなら早く連絡して下さい。

 

いや、2回目の接種は必然的に1回目の3週間後

だよ? 自動で予約されるよ?

ワクチン予約した時点で、娘から聞いてたでしょ?

 

何でも難癖つけて来るな!!

 

以前も早く連絡しろと言われたから、前日じゃなく、

前々日に連絡したのに...💦

私もそんなに暇じゃないし...💦

 

早く連絡しろって言うなら、住宅ローンの手続きも

早くしてよ!!

待ってるんですけど?

 

さあ、また週末、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0