自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり早く帰らされる

おはようございます。

昨夜は涼しかったです。😉

でも日中はまだまだ暑くなりそうです。💦

 

さて、いつも通りな毎日😉

水曜日は娘の眼科へ🌝

コンタクトの処方箋だけだったので、

早く終わって、その後は買い物😉

娘が「パパが夕飯作るって」💦

やっぱりね、早く帰らされるよね...😢

 

100均やドラッグストアへ寄って、最後は

スーパーへ🌝

娘が大好きな葡萄や、来週から学校が始まるので

冷凍食品やふりかけ等も購入😉

市内で有名なおはぎも食べたいって言うので、息子の

分とタコ天も購入😉

大荷物で一度我が家へ帰宅🌝

娘との久々の買い物😉 楽しかった~💓

 

ショコラが大大喜びで、走り回って嬉しさが止まらない😉

娘にいっぱい遊んで貰ってました。😉

あんまり遅くなると何言われるか分からないから、

19時に送って行きました。😉

が、まだ帰宅してなかった🙌

 

娘が荷物持って入って、ワンコを連れて出てくれて、

久々に抱っこ💓

少し軽くなった気がします。😟

ショコラとも少し遊ばせて、車を発進させたらちょうど

帰って来た😲

間一髪、鉢合わせずに済みました。😌

 

昨日はバイト💦

娘と入れ違いだったけど、「食べる物いっぱいあるから

おかずはいいよ」って😉

息子の分だけ作って持参😉

子供達におかずを作る時は、なるべく野菜を多めに😉

息子はちゃんと食べてるかな?💦

 

男の子は用事がないと連絡して来ることもないし、

息子は三交代なので、生活リズムが合わないし...

lineの返事も「うん」か「分かった」だけ💦

便りのないのは元気な証拠だと思ってます。😀

 

私も親に滅多に連絡しないしね...😀

そう思うと、やっぱり元旦那は異常なくらい

電話してたな~💦

しかも、都度我が家で買った物をママに報告💦

 

今日はバイト休み🙌

明日はまたバイトですが、娘と一緒のシフトです。😉

 

暑いから放置してたら、庭の草が伸び放題です。😨

そろそろ手を付けないと...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0