自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

突貫DIY準備

おはようございます。

寝室のエアコンが壊れてました。😨

備え付けられてたので、掃除だけはして

おきましたが、一昨日初スイッチ入れたら、

ぬるい風しか出ない😨

室外機を見たら、動いてませんでした。

暑くて、1階だけど網戸にして寝ました。😉

電気屋さん、繁盛期だけど来てくれるかな?

 

さて、昨日はいつも通り😉

娘の部屋の天井用の壁紙を注文しました。

でも、盆ぐらいになるかも💦

壁紙も注文して、届いた分から貼る事にします。😉

 

一応、2階の2部屋のエアコンが壊れてないか、

試運転して、息子の部屋の押入れのふすまが

半分空きにくいので、外してカーテンを付けて、

娘の部屋の拭き掃除をしときました。😉

 

娘の部屋は電気も外してるので、私が夜でも

壁紙を貼れるように、明日同級生が電気を

一旦取付けに来てくれます。😉

後は、脚立を誰かに借りれば準備万端😉

 

先月から、冷蔵庫買ったりと色々出費がかさんでます。😢

10月は娘の修学旅行、年明けには息子の成人式、それが

終われば、ようやく貯金出来るかな?💦

 

健康体なら、なんとかなる!!

 

今日もバイト💦

頑張って稼がなきゃ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0