自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嵐の前の静けさ?

おはようございます。

また寒くなりました。💦

今月も半分過ぎました。

GWか~💦 どうなるかな?

 

さて、昨日は娘が遅い日😉

用事済ませて駅まで迎えに😉

そのままスーパーで買い物😉

娘が「お腹がペコペコだから、夕飯は

早く食べれる物がいい」って😉

 

旦那は18時半頃の帰宅💦

いつもなら、我先にお風呂入るのに

昨日は「先に入っていいか?」って😲

さらに、夕飯食べてたら

「もうキッチン使える?」って😲

どした? 日曜日が不安なの?

 

今更反省しても遅いし、どうせ今だけでしょ?

そんな態度には騙されないよ!

 

さっさと用事済ませて2階へ🌝

娘と色々女子トーク😉

 

睡魔に勝てず、22時半には寝ました。😉

 

今週は静かです。😉

でも嵐の前の静けさだったりして....💦

日曜日の話し合い後が一番怖い💦

こちらの言いたい事は決まってますが、

どう出るか分からない💦

シュンとなるか、激怒するか...💦

多分、皆の前ではシュンとして、皆が帰ると

激怒? 文句たらたら言われそう💦

 

今朝、1階のトイレに入ったら、リモコンが効かない💦

電池が無いのか? とりあえず手動で流したら、

旦那が部屋から出て来て

「トイレの修理は頼んだから」って😲

私の会社、水回りの専門なんだけどね...💦

「リモコンの電池じゃないですか?」って言ったけど

「違う」って💦

今まで、自分で修理依頼なんてした事ないじゃん?

どした?

変わり様が凄くて、怖いわ💦

 

でも後で高額請求されても困るから

「私、お金ないですよ」って言っときました。

だって、部品だって私の会社に頼めば従業員価格で

入るのに...💦

まあ、私が手配したら気に入らないだろうし、私も

関わりたくないけど...💦

好きにしたらいいじゃん!

 

今日はバイト💦

娘もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0