自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

何をしても今更だよ!

おはようございます。

今日は夜からまた雨です。

 

さて、昨日は娘をバイトまで送って行き、

いつも通り2階へ🌝

旦那は20時頃の帰宅🌝

 

怖いぐらい静かです。😲

ワンコも呼ばないし、階下もドッタンバッタン

しない😲

どしたの?

エネルギー貯めてるの? それはそれで怖いけど...💦

 

バイトから帰ると、いつも流しに空き缶等置きっぱなし

なのに、今週はちゃんと捨ててあるし、娘の夕飯のお皿まで

洗ってある😲

 

まあ、何したとこで今更感しかないけど...💦

 

今日もバイト💦

明日は急遽9時~13時までバイト💦

その後、娘とauへ🌝

料金プランの見直しとメール設定をして貰います。😉

ショップは暇なのかな? 予約の電話したら何時でも

オッケーですって言われました。😉

夕方の予約です。😉

 

日曜日は話合いがあるので、バイトお休みにして

貰いました。😉

どう出てくるかな?

それ次第で今後が決まる💦

どうか、穏便に済みますように...💦

天国のじいちゃん、ばあちゃん、知り合いのじいちゃん、

ばあちゃん等に空に向かってお願いしてます。😉

神様、仏様、どうか私の希望通りに話が進みますように...😉

可能性は3割ぐらいかな?

 

子供達の為にも、納得が行くまで私の主張を通す予定です。😉

 

問題は通じるか? ですね...😢

でも、先延ばしにしても、もうどうにもならない💦

行動あるのみ!で乗り越えます!😉

来週はメンタルやられてるかも?💦

 

さあ、ここで負けてたまるか!

頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0