自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

なんであんなに物音するの?

おはようございます。

また寒くなりそうです。

昨夜は風が凄かったです。💦

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

急いで帰って、サッと用事済ませて、

娘をバイトまで送って行って、夕飯の

準備💦

トンカツを揚げるだけにしてたけど、やっぱ

揚げ物は時間かかっちゃいます。💦

バイトの日はやっぱり焼き物かな?

でも、息子には日勤の日しか夕飯作ってやれない

ので、頑張って揚げたてを😉

 

夕飯に時間が掛って、なんだか疲れたので、

20時から少し横になってたら帰って来た💦

えっ?22時過ぎるって言ってなかった?

娘の迎えは、息子に頼んでたのをキャンセルに💦

 

その後、ドッタンバッタン、いつもの事だけど、

もっと静かに出来ない?

結局うるさくて寝れず...😢

 

でも顔合わせてないので平和でした。😉

 

私のバイト先はファミマです。

向かいにはセブンがあります。ファミマの500m先に

ポプラがあるんですが、今月で閉店して、ローソンに

なるらしい💦

近場にローソン無いので、嬉しいような、ライバル店

増えたような... 複雑ですね💦

 

今日も遅く帰りますように...😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0