自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

睡眠不足💦

おはようございます。

また寒くなりました。💦

風も強いです。

今日からコロナワクチンの接種が

始まりますね。

少しでも早く、また外食したり旅行したり、

心置きなく友達と会ったり出来る日が

来ますように...

 

さて、昨日も娘をバイトまで送って行きました。😉

旦那は19時半頃帰宅💦

それまでに用事済んだので、バイクの音で急いで

2階へ🌝

 

昨日はうるさくなかったので、バイトまで少し

仮眠😉

肉体的に疲れ気味💦

娘がバイト始めたので、最近は洗濯はタイマー😉

バイトから帰って1時に干して寝ます。💦

バイト帰りは夜道の山道なので、女子は心配なので、

仕事から直帰して送って行って、迎えは頼まなくても

旦那が行ってます。

 

今日は私も娘もバイト休み🙌

早く寝るぞ😉

 

いつまでWワーク出来るかな?💦

 

でも今年はマスクと消毒のおかげで、喉も痛く

なる事もなく風邪薬も飲んでないな😲

コロナが収束しても、やっぱり冬場はマスク大切

ですね。😉

 

今週もあと半分! 今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0