自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

友達家に行くフリすると大人しい😀

おはようございます。

今日は快晴です。😉

 

さて、昨日は早かった💦

夕方、会社の人を現場に送って行って、

そのまま直帰していいよって言われたので、

帰ると16時半でした。😉

娘の自転車のカゴに何か入ってるって見たら、

旦那宛の宅急便でした。💦

洗濯しまって、夕飯の支度して娘をバイトへ

送って行って帰ると、帰ってた😨

キッチンに居たので先にお風呂入ろうと思ったら、

旦那もう入った後でした。💦

 

お風呂から上がると、自室に籠ってました。😉

夕飯食べて、洗濯して、時間余ったので妹家へ🌝

 

姪っ子が中学に入学なのでお祝いを😉

週末はバタバタだし、来週は息子日勤だし、夜出れる

うちに持って行っておきました。😉

 

バイト前に一度帰って、サッカー観てバイトへ🌝

久々にサッカーの試合を見た気がする😉

残念ながら途中でバイトへ...💦

 

妹家から帰ると旦那の部屋は電気点いてたけど、

バイト行く時は消えてる...💦

 

今朝は少し寝坊したら、旦那と鉢合わせ💦

昨夜、私が友達家に行ったと思ってるのか?

かなり大人しい😀

でも、不気味~💦

一言も喋らず、やり過ごしました。😉

 

今日はいよいよプロ野球開幕😉

今日も途中までしか見れないけど、カープ応援しよう!😉

 

また週末ですね。💦

今日もバイト💦

明日は11時~15時までバイト💦

日曜日は娘と美容院行って、21時からバイト💦

 

今年もコロナで町内の総会が中止になりました。

なので、昨年同様自治会費を今週末に集会所へ持参

するようにと回覧が回ってました。💦

どうせ払う気ないよね?💦

一応、用意はしてるけど...💦

俺の家なんだったら、全部してほしいわ💦

 

さあ、週末も負けずに頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0