自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

機嫌に左右されたくない

おはようございます。

雨上がりました。😉

 

さて、昨日も遅かった😉

いつも通り2階でゆっくりしてたら、

20時頃の帰宅💦

 

いつもなら、ワンコ呼んでワンコと自室に

籠るのに、昨日は呼ばない😲

どした?

まっいっけど...😉

 

でも、リビングに居た💦

 

今朝も早く起きて来て、リビングに来る💦

何故? 私の様子を窺ってる?

 

朝も娘を送り出したら、いつも2階に籠ります😉

旦那は私が出るまで起きて来ない😉

 

でも、今日は私が出ようとしたら、パジャマのまま

リビングに寝転んでました。💦

休みなのか?

 

いつまで続くか知らんけど、昨日は大人しかった😉

機嫌に左右されるのも疲れます。💦

 

今日は帰ったら居るのか?

苦痛だな~💦

 

今日はバイト休み🙌

娘も休み🙌

今日はさっさと用事済ませて、早めに寝たい😉

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0