自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々に蕁麻疹💦

おはようございます。

昨夜は久々に蕁麻疹😨

痒くて眠れなかった😢

薬飲むの忘れちゃうんですよね💦

今朝、飲みました😉

これで2~3日は大丈夫かな🌝

 

さて、昨日も18時過ぎに帰宅してました。💦

夕飯は休みの日に下準備してたので、楽ちん😉

3人で夕飯食べてると、いつもリビングのテーブル

で食べるのに、一緒に食卓テーブルについてる💦

でも、ちょうど食べ終えたとこだったから、

結局一人で食べてました。😀

 

「お前は俺のご飯作らないのに、何のためにいるのか?」

って💦

私、飯炊き係じゃないですよ?

「何なら、子供達の食事は当番制にします?」って言うと

ダンマリ💦

 

用事済ませて、さっさと2階に籠りました。😉

 

昨日は私立の合格発表日💦

放課後、一人づつ呼ばれるので、私が帰っても娘は

まだ帰ってない💦

ドキドキしながら帰りを待ちました。💦

結果は、2校のうち1校合格😉

受かった私立高は市内なんですが、ちょっとお高い💦

バス通学になるので、バス代がかなりかかるんです。💦

先日受かった私立高は、電車通学ですが、遠い💦

隣の隣の市です。💦

どうするか? 娘と話して市内の私立高に手続金払う事に

しました。😉

今週中に払わなきゃいけないので、今日納入しときます。😉

9万円😨

 

来月はいよいよ公立高校の選Ⅰです。💦

選Ⅰで通ってくれると気分的に楽なんですが...💦

今週末には倍率が出るでしょう💦

 

 

今日はバイト休みです。😉

塾があるけど...💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0