自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

リセット出来たらいいのに

おはようございます。

週末も暑かったです。

今日は久々の雨予報です。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘と入れ違い🌝

明日から中間試験なので、しばらく

娘とは会えない日が続きます。💦

 

土曜日もバイトは準夜💦

目覚まし掛けずに寝たけど、やっぱり

ショコラに起こされました。😉

布団干したり、掃除したり😉

 

ママ友から電話で「野菜取りにおいで」って🙌

バイト前に貰いに行きました。😉

ありがとう💓

 

昨日は9時からバイトの予定が急遽お休みに🙌

でも、早起きショコラに起こされる😢

午前中のうちに用事済ませて、午後からお昼寝🌝

 

1週間ぶりに家で過ごす夜でした。😉

逆に時間を持て余しちゃいます💦

 

今週は娘と会わないので、おかずも作りも休憩😉

簡単夕飯で済ます予定😉

 

娘と会わないから? 旦那からも連絡が来ることも

なく、平和な日々です。

でも、やっぱり睡眠が足りちゃうと嫌な夢を見ますね。💦

自分の叫び声で目が覚めました。😢

嫌な記憶っていつになったら消えるのかな?😢

リセット出来たらいいのに...💦

 

 

今日からまたバイト連勤です。💦

1晩ゆっくりしたぐらいじゃ、疲れが取れない

お年頃になって来ましたが、みんな連勤の中、

昨日お休み出来たので、まだまだ頑張らねば💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0