自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一番の心配は食べる事💦

おはようございます。

今日も快晴です。

昨夜は首都圏で地震が💦

まだ余震が続くかもしれないので、

心配です。💦

大きな被害がでませんように...

 

さて、昨日もバイトでした。💦

娘と入れ違いだったので、おかずを持参😉

 

実家から届いたみかんも少し入れときました。😉

 

娘は来週は中間テスト💦

バイトも休みを取ってるので、少し会えない日が

続きます。

息子は日勤だけど、弁当大丈夫かな?💦

娘も昼までには帰るだろうけど、昼食用意してあるの?

食べる事ばかり心配してしまいます。💦

 

 

今日もバイトです。

今日を乗り切れば、明日は本業お休み🙌

 

明日はゆっくり寝たいけど、ショコラ次第だな💦

 

やっと1/3💦

これでKさん復帰出来なかったらどうなる?

考えるのやめとこっ💦

 

さあ、週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0