自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

匂わせ投稿😀

おはようございます。

台風が北上予定ですね。😢

昨日の朝は突然洪水警報が💦

甚大な被害が出ませんように...

 

さて、いつも通り😉

水曜日はバイト休みだったので、

ショコラとのんびり🌝

昨日はバイト💦

娘と入れ違いだったので、おかずを持参😉

他にもコンタクトや、頼まれてた物を😉

大荷物でバイトへ😀

 

今日と明日はバイトお休み🙌

明日は家の片付けでもするかな😉

ショコラもそろそろお風呂入らなきゃ、

犬臭がしてきたし...😉

 

最近、大きな嬉しい出来事がありました。

書きたいけど、まだ我慢😀

暫くバタバタするけど、楽しみです。😉

 

詳しい事はまた報告させてもらいます。✋

※再婚じゃないです✋

※彼氏もいりません✋

匂わせ?でごめんなさい<m(__)m>

 

さあ、週末楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0