自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ハーネス嫌い?

おはようございます。

今日から1週間雨予報です。😢

台風も接近中ですね。💦

 

さて、いつも通り😉

昨日も一昨日もバイトでした。💦

今日はバイトお休みです。🙌

 

今日から雨だから、また暫くはショコラの

お散歩行けないかな~😢

風船バレーでストレス発散ですね。😀

 

ショコラはお散歩時はハーネスです。

首輪は常に装着してますが、首輪で散歩へ

行くと首が苦しそうなので、ハーネスを購入😉

 

でも、このハーネスを付けるのが大変...💦

気配を察すると逃げて行きます。😨

で、装着した途端に動きが止まる😲

装着したままだと玄関までも歩きません。💦

でも、一歩外に出るとスタスタ歩き出す😉

 

この前の日曜日、相変わらず早く起こされたので、

思い付いてハーネスを装着してみました。😉

すると、メッチャ大人しく😲

本当に同じ犬?ってぐらいの変わり様😲

おかげ様で?そのまま2度寝させてもらいました。😉

 

昨日の朝も早かったので、ハーネスを😀

すると、今朝は学習したようで、起きてても起こしに

来ない😀

ベッドの下で少々遊びながら私が起きるのを待ってて

くれました。

多分、捕まったらハーネス付けられると思ったのか、

ベッドに上がって来ずに、下から私の手をペロペロして

ました。😀

おかげ様で30分長く寝れました。🙌

 

 

 


 

 

↑ハーネスとリードのセットですが、とても軽いです。

装着も簡単です。メッシュ生地なのも良かったです。

 

一昨日バイト先で捕獲 ↓

 

 

 

見えにくいけど、クワガタ🙌

写真のぼかし方も切り抜き方も分かんないので、

背景を塗りつぶし😀

今年初の捕獲でした。😉

知り合いの子にあげると、大喜び😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0