自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暑すぎて散歩は中止

おはようございます。

暑い、朝から暑い😨

今日もカンカン照りです。💦

日中外に出るのは危険な暑さです。

 

さて、いつも通りな日々です。😉

今週はバイトで娘と会わないので、

夕飯は簡単に😉

暑すぎてご飯作りたくなくなります。💦

 

あまりにも暑くて、昨日はショコラの散歩も

中止しました。💦

その分、室内で風船バレーを😉

でもエアコン入れてても、すぐにハアハア言うので

心配になります。💦

休憩を挟もうと思っても、早く投げろと抗議💦

延々1時間は付き合わされます。😀

 

今日で6月終わりですね。

夏本番になるのかな?

これ以上暑くなったら、死んじゃいそうですよ💦

早く秋にならんかな~💦

 

今日もバイト💦

パートの方がコロナの濃厚接触者に💦

昨日は30分早く出勤💦

明日はお休み予定でしたが、急遽バイトに💦

 

コロナも感染者減って来てたので、まさか身近で

感染者出ると思わなかったです。💦

まだまだ油断は出来ませんね。

でも、マスクが暑すぎて窒息しそう💦

 

明日から7月、セミが鳴き始めたら増々暑くなりそう

です。夏バテ注意ですね。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0