自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

まさかの力仕事💦

おはようございます。

暑いしか言葉が出ない💦

今日も快晴です。

 

さて、いつも通りな日々ですが、クタクタです。😢

今週からバイトは新体制になりましたが、今までと

やり方違うので、ヘトヘトです。💦

 

月曜日は0時までの予定でしたが、結局1時過ぎまで

バイト💦

荷物が半端ない量届いて、カートからウォークインへ

入れるだけで一苦労😢

飲料やビールを積み替えるだけで大汗かきました。😨

 

昨日も行くと大量の飲料が😲

もうね、一人じゃ積み替えれないので、夜勤の学生が

来るまで諦めました。

腕がムキムキになりそう💦

昨日は0時過ぎに帰れました。😉

 

でも、以前ならエアコン温度も好きに調整出来たけど、

ずっと26°設定で、お湯で洗い物したり、ちょっと動くと

汗が😨

帰ってパジャマに着替える前に、濡れタオルで身体拭いてから

寝ました。💦

 

今日もバイト💦

 

疲れて帰っても、ショコラが元気に出迎えてくれるだけで、

癒されます。😉

 

 

これ↑ おやつを入れて転がして遊ぶんですが、元は

鉄アレイみたいにひっついてました。

綺麗に真っ二つにかじってくれました。😢

今はそれぞれボールとして遊んでます。😀

投げろ投げろと催促が...

 

今日もショコラでパワーチャージして頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0