自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いよいよ今日から新体制

おはようございます。

朝から暑くて、何もしたくない💦

今週も暑いみたいです。

 

さて、週末終わりました。

金曜日は健康診断へ💦

今回は、今までで一番バリウム後がしんどかった😢

やっぱり次回から胃カメラにするかな...

 

金曜日はバイトお休み申請してたので、夜はゆっくり😉

土曜日は15時半から22時までバイト💦

午前中に買い物行って、バイトへ🌝

 

昨日は18時~0時までバイト💦

シーツ洗って、掃除して...

ずっと気になってた窓を洗って、桟も掃除😉

暑くて水で洗い流してもすぐに乾きました。😉

 

午前中のうちに作り置きおかずを😉

 

 

オムレツ、ブロッコリーとシーフードの中華炒め、

とうもろこし、なす炒め、ブロッコリーサラダ、

オクラ

 

オクラをおかか和えにしようと思ったら、かつおぶし

切らしてました。

おかかなしで😀

 

今日の9時でコンビニ、オーナーチェンジなので、

昨日はバイト行くと、色んな人が来ててワチャワチャ

してました。😀

 

9時で一度閉店して、17時から新オーナーでの開店です。

今日は21時からバイト💦

どうなるか?

しかも初めの2週間は2人体制で行くらしく、今日は初めて会う

人と一緒のシフトです。

新オーナーが以前の店舗から5人程、大学生を連れて来るみたい💦

人員溢れてます。💦

 

なんだか、7月は怒涛の月でした。💦

明日から8月ですね。

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0