自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

長い1ケ月、寝れない夜はない😉

おはようございます。

いつまで暑い日が続くのかな?

衣替えはまだ先ですね。💦

 

さて、昨日もバイトでした。💦

眠いです。

Kさん復帰まであと24日💦

長いな~💦

 

帰って、着替えて布団に入ったら秒で寝れます。😀

目覚まし鳴るまで、夢も見ずに爆睡です。😀

寝れない夜はありません。😀

余計な事を考える時間がないので、精神的には

楽かもしれません。😉

 

 

昨日は夕飯簡単で時間があったので、

ショコラのお散歩へ🌝

相変らず、外で排泄しませんが...💦

嬉しそうに歩く姿を見ると、こっちまで

楽しくなりますね。😉

 

私の食事中やお風呂中はケージへ入ってて

もらいますが、食事中は「出せ 出せ」と

ケージをガリガリしたり、吠えたり💦

それが1ケ月ぐらい前から、大人しく伏せして

待っててくれるようになりました。

最近は私がご飯食べる前に、自分からケージへ

入ってくれます。😉

仕事やバイト行く前も、気配で分かるのかな?

自分からケージに入ってくれます。😉

 

なんて賢い子! って親バカ全開で褒めてます。😀

 

今日もバイトです。💦

今日は娘と入れ違いの日😉

おかず何作ろうかな?😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0