自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

15年先の自分が想像出来ない💦

おはようございます。

毎日快晴です。

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

バイト前に栗を貰ったママ友家へ🌝

渋皮煮をお裾分け😉

今回の渋皮煮、今までの中で一番美味しく

出来ました。

時間を気にせず作れたからかな?😉

 

娘とバイト入れ違い日だったので、

前から鶏天を食べたいって言ってたので、

作って持参😉

後は今日は息子が2回目のワクチン接種なので、

経口補水液や解熱剤を託けました。😉

 

先日、ある方に言われたんですが、

10年、15年先の自分の姿を、ある程度は

思い描けますか?

私は今の事ばかり考えてて、全く思い浮かばない💦

60歳になったら、どんな生活してたいかな?

 

一人暮らしを満喫して、ワンコに囲まれてたい😉

心穏やかな生活をしてたいですね。😉

 

未来から見たら、今は通過点なんですよね。

視野は広く持てたらいいなって思いますが、

なかなか難しい💦

 

 

今日もバイトです。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0