自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

旧家に近づくと動悸💦

おはようございます。

今日もどんよりと曇ってます。

 

さて、週末終わりましたね。😉

金曜日は娘もバイトだったので、

色々差し入れ😉

 

土曜日は15時からバイト💦

午前中に買い物行こうと思ったら、

そばで事故してて、大渋滞💦

買い物は諦めました。💦

 

バイト中にママ友が「車があったから」

って、野菜をお裾分けに😉

ありがとう💓

 

昨日の朝は公民館の清掃して、サッと

家の掃除してから買い物してたら、姉から

連絡が💦

冷蔵庫を買い換えましたが、今までの小さい

冷蔵庫は妹家の物だったので、返品😉

軽に乗せられないので、義兄に運搬を頼んで

ました。「今家出たよ」って💦

急遽、帰宅💦

無事に運び出してくれました。😉

で、再度買い物へ💦

 

帰ってから、窓を洗いたかったけど、お隣さんが

洗濯物を外に干してたので諦め、サッシを掃除😉

ほっこりまみれでした。💦

これで少しはスムーズに網戸が開くかな?😉

 

午後からはショコラとまったりタイム😉

いっぱい遊んだから?夕方少し元気ないな~って

思ってたら、ご飯食べたら復活してました。😉

お腹すいてたの?💦

 

バイト行く前に、妹が「スイカあるから取りにおいで~」

って言ってくれたので寄ってから、一人じゃ多すぎるので、

野菜をくれたママ友に半分お裾分け😉

一応娘に「スイカいる?」ってlineしたら、「いらない」

って💦

小さい頃は良く食べてたけど、大きくなってからは二人共

食べなくなっちゃいました。💦

 

旧家の裏になるから、旧家が見える💦

近づくとやっぱり動悸がしちゃいますね。💦

それぞれの部屋とリビングに電気が付いてました。💦

色々、情報交換してからバイトへ🌝

 

緊急事態宣言が解除になったからか?金曜の夜から

お客さんが多いです。💦

バッタバタです。💦

 

今日もバイト💦

月曜は商品が大量に入る日だから、増々バタバタしそう💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

f:id:egaonotameni:20210628075809j:plain

 

最近はソファーの下がお気に入り💦

潜り込んだら出て来ない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0