自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

初トリミングへ

おはようございます。

週末も寒かったです。💦

暖かくなる日が待ち遠しいです。

でも、暖房も冷房も付けるの自由です。😉

切られる心配もありません。😉

 

さて、週末終わりました。😉

 

金曜日のバイト帰りに、地震アラームが😲

運転中だったので、「どうすればいいん?」

って言いながら、前にトラックが走ってたけど、

停まる気配なかったので、そのまま走行💦

普通に帰りました。

運転中だと、揺れは分からないんですね。😲

ひじき地方は震度3だったようです。💦

 

土曜日はお休み🙌

 

午後からショコラのトリミングへ🌝

今までセルフカットしてましたが、

足裏やお尻周りのカットが出来なくて...💦

それに、もし万が一私に何かあった時、

トリミングに慣れてないと、預けた人にも

迷惑かかるし...と色々考えてプロにお任せ😉

 

ボサ子だったので、2時間半ぐらいかかりますって💦

預けてる間

「良い子にしてるかな?」とか「暴れて無理だから

迎えに来て下さいって連絡あったらどうしよう?」

とか考えてましたが、何事もなく迎えの時間😉

ドキドキしながら行ったら、すっかり別犬😲

「本当にうちの子ですか?」って言っちゃいました。💦

 

ふわっふわになって、いい匂い💓

足裏もお尻周りも、お腹もめっちゃ綺麗😉

耳の中もピッカピカです。😉

やっぱりプロです。全然違う😲

可愛いリボンまで付けて貰ってました。😉

 

でも、帰ると間違いなくショコラ💦

中身は変わってなかった😀

 

トリミングに疲れたようで、私の膝に座ったまま

ウトウト😀

夜も爆睡でした。😉

 

昨日は9時~15時までバイト💦

娘は検定の予定でしたが、土曜日に学校でコロナ感染者

が出て、急遽中止に💦

今日から3日間、また学年閉鎖です。💦

 

昨日は雨だったので、ショコラの散歩は中止💦

1000本ノックで我慢して貰いました。😉

いっぱい遊んで、夜はぐっすり寝てくれました。😉

 

今日もバイト💦

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0