自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

5日連続のWワーク

おはようございます。

冷えますね。💦

つま先が痛いです。😢

大寒過ぎたから、少しは暖かくなるかな?

 

さて、いつも通りの日常です。😉

昨日やっとおでんを完食😉

クックパットのコンビニおでんレシピを見て

作りましたが、だしが最高に美味しくて、

汁も飲み切りました。😉

4日間食べたけど、また食べたい😉

 

昨日もバイト💦

昨日は娘と入れ違い🌝

おかずを持参しました。😉

 

やっと1週間終了💦

5日間連続のWワークはしんどいです。

おじさんが怪我する前までは、週の半ばが

お休みだったんですが、おじさんが怪我して

からは連勤です。💦

水曜日が一番辛いです。

水曜を乗り切れば、残り2日なので気分的に

楽になります。😉

今日もバイト💦

 

明日から週末😉

明日は少しゆっくり寝たいけど...💦

早起きショコラが少しお寝坊さんになります

ように...😌

昨日は5時に起こされました。😨

毎朝、寝てる私の胸のあたりに立って顔を見下ろし、

起きないとペロペロ攻撃にあいます。💦

ベッドから降ろすと、全速力で顔にダイブして来ます。💦

 

明日は色々と予定が😉

1週間分の買い出しにも行かなきゃ...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0