自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お届け物😉

おはようございます。

蒸し暑いですね。💦

マスクが蒸れます。😢

 

一人ってこんなに楽なんですね。😉

日々実感してます。

ただ、時間があれば「子供達どうしてるかな?」

って考えちゃいますが...💦

息子は夜勤だけど食べる物大丈夫かな?とか

娘はちゃんとお弁当持って行ってるかな?とか

食べる事ばっかり心配してます。💦

 

 

昨日は帰ると庭に鉢植えが😉

先日、木を刈ってくれた同級生が、バラの

鉢植えを届けてくれてました。

で、夕飯食べてたら電話が😉

「そら豆要る?」って😉

大好物です。🙌

さっそく夫婦で、しかも徒歩で届けてくれました。😉

 

木を4本も切ったので、少し殺風景になったので、

次回はアジサイを植えてくれるって🙌

庭がどんどん進化して行きます。😉

 

バイト行くと娘からlineが😉

先週の土曜日は総会の予定でしたが、中止になりました。💦

その資料と、金曜日までに提出しないといけない書類が

あるって💦

今日、バイト前に旧家へ寄る予定です。😉

ワンコに会えるかな?😉

忘れられてないか心配...💦

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0