自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お楽しみまであと10日😉

おはようございます。

今晩からまた雨予報💦

束の間の晴れでした。💦

 

さて、昨日は旧家へ行く予定だったので、

夕飯も少し多めに作って届けました。😉

 

昨日の夕飯😉

 

f:id:egaonotameni:20210526075047j:plain

 

一昨日とほぼ一緒😀

やっと豆ごはん消費したので、今日から白ご飯😉

今日はお米を炊く日です。😉

 

から揚げと春雨サラダを娘に持って行きました。😉

久々に娘とゆっくりお話し😉

ワンコもモフモフして、思いっきり匂いを嗅いで

来ました。😀

なんとも言えないワンコ臭がたまりません。😀

 

 

昨日は帰ると、またまた庭がバージョンアップ😲

整地されて、防草シートが引いてありました。🙌

足りない部分の防草シートは今日届く予定😉

専属庭師さん、ありがとう💓

 

これで、野良猫も来なくなるかな?😉

 

今日もバイト💦

 

でもでも、来週は楽しみが待ってます。

2ケ月間、ず~っと楽しみにして来ました。😉

今から楽しみすぎて、興奮気味です。😉

 

言いたいけど、もう少し我慢😀

 

お楽しみに~✋

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0