自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一人暮らしで困る事

おはようございます。

大雨が降ってます。😨

勝手口の屋根がトタンなので、

音にビックリします。💦

 

さて、昨日は荷物が届く予定だったので、

先にシャワーして夕飯😉

一人暮らしで困るのって、宅急便の受取り💦

ネット注文時には18時以降の配達希望で

注文してますが、届くまでお風呂に入れない💦

以前なら子供達に受取り頼めたけど...💦

 

バイトがある日はなるべく早くシャワーしたいので、

一応ポストに張り紙😉

”宅急便さんへ、荷物は玄関前に置いといて下さい”

って書いてからお風呂へ🌝

 

昨日はご飯を炊く日だったので、先にお風呂入って

から夕飯の準備😉

 

無事に荷物も受け取れました。😉

注文したのは防草シート😉

週末に同級生が敷いてくれる予定です。😉

 

とりあえず、庭だけでも先に何とかしたい😉

それが済んだら、家の中もボチボチやります。💦

2階はまだ手付かずです。💦

 

先日、同級生が整地して、土やらジャミやらを

梳いてくれたので、猫臭がなくなりました。😉

 

f:id:egaonotameni:20210527075245j:plain

 

 

昨夜の夕飯😉

昨日は個別に盛り付け😉

 

今日は何食べよう😉

 

買い物も週1で充分なので、楽です。😉

ごぼうとサツマイモがちょっとずつ残ってます。

何しよう?💦

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0