自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

あんたはいつも無視じゃん!

おはようございます。

眠いし、腰が痛い💦

やっと今月が半分終わる💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

夕飯の準備してたら、同級生夫婦が

来てくれて、少しお喋り😉

その後も宅急便が来たり大家さんが来たり😉

昨日は人が来る日でした。😀

 

ショコラはその都度大喜びでした。😉

 

先日旦那からのlineを既読スルーにしてたら、

今朝またlineが

 

無視ですか?

 

だって💦

 

あんたはいつも都合悪い事は無視じゃん?

何回も住宅ローンの手続きは?って聞いたよね?

返事は1回もされた事ないよ?

 

それが、息子の釣具屋からの手紙が届かないだけで、

ワーワーうるさい💦

 

もうね、100倍返しされるの分かってるから

手続きしました

とだけ送っときました。

 

振り回されるのもこりごりなので、必要最低限の

返事しかしない事にします。

疲れるし...💦

 

今日もバイト💦

また週末ですね。来週から寒くなるらしいので、

衣替えしたい...💦

 

昨日バイトの子が体調不良で早退したので、その子

次第で明日のシフトが決まります。💦

今日中には決まるでしょう💦

大した事ないといいんだけど...💦

 

来週はショコラの避妊手術です。💦

週末には手術に備えて、セルフカットとお風呂の

予定ですが、体力あるか少々不安💦

 

今月もあと半分 折り返し地点です。

さあ、頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0