自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

代引き?何も聞いてないからお金無い💦

おはようございます。

今日は雨予報です。💦

寒くなるみたいですが、広島県は

桜が開花したそうです。

春ですね~😉

 

さて、昨日は娘がバイトの日😉

送って行って、お風呂入って夕飯😉

 

19時頃に宅急便が...💦

出ると「代引き 19,800円です」って😲

何も聞いてないし、お金ないし...💦

財布の中には13,000円しかなかった💦

せっかく来てくれた佐川のお兄さんに

「申し訳ないけど、お金ないからまた来て」って

優しいお兄さんで

「大丈夫ですよ 不在票をポストに入れときますね」

って💦

スイマセン...<m(__)m>

 

代引きで注文したなら、お金置いとけよ!

後から考えて、立て替えてたらお金貰えなかった

かも? 逆にお金無くて良かった😀

 

で、昨夜は19時半頃の帰宅💦

それまでに用事済ませて2階に籠ってました。

なので、宅急便の事は言いませんでした。

ポストに不在票入ってるから分かるでしょ?😉

だって、どうせ色々言われてめんどくさいの

分かってるし...💦

 

そのままバイトへ🌝

 

今朝、起きて弁当作り終わって、歯磨きしてると

起きて来た!😨

で、「なんで宅急便受取ってない?」って💦

「えっ? 代引きだったからお金無かったんで」

って言うと

「荷物が来た事ぐらい言え!」って💦

それが言いたくて起きて来たの?

だったら自分が確実にいる日に、日にちと時間指定

して注文しろよ!

 

通じないから、言わないけど...💦

 

今日もバイト💦

今日は定時で早いのか?💦

 

また週末ですね💦

明日は休み🙌

明後日は15時~21時までバイト💦

 

明日はゆっくりしたいけど、雨予報だから家にいるのか?😨

どっか行ってくれますように...💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0