自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

怖がらせて楽しい?

おはようございます。

今日は3月11日、忘れもしない

東日本大震災から10年ですね。

あの日は仕事中でしたが、隣の会社の

方が「大変な事になってるぞ」って

言って来られて、テレビを点けて

その光景に言葉もありませんでした。

あれから10年 まだ行方不明の方は

2500人以上

でも、被災者の方達が頑張ってるのを

見たり聞いたりすると、

私もまだまだ頑張らねば!

こんな事で負けてたまるか!

と勇気付けられます。

 

 

さて、昨日はバイト休み🌝

そんな日に限って早いよね💦

19時過ぎの帰宅でした。💦

 

バイト無かったから、先に夕飯食べてゆっくり

お風呂入ろうと思ってたら帰って来て、ちょうど

娘が先に入ったので、用事しながら上がるの待ってたら、

お風呂が空いた瞬間にすかさず入られてました。💦

まっ休みだからいいけど...

でも、威圧するのはやめて欲しいわ💦

怖がらせて楽しいの?

 

旦那が先にお風呂入って、最後にゆっくりお風呂入ってたら、

バイクで出て行く音が😉

どっか行ったよ😉

 

娘が「どうせ、ばあちゃん家じゃない?」って😉

 

いつ帰って来るか分からないし、2階に避難😉

娘も部屋に行くって言うので、電気も全て消して

2階へ🌝

20時半頃帰って来た💦

 

娘は入試も終わり、今日からまた学校です。

後1週間で春休みに突入です。😉

 

今日はバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0