自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

残業?平穏でいいわ~😉

おはようございます。

今日も快晴で春の陽気です。😉

でも目が痒いのは花粉のせい?😨

 

さて、昨日も遅かった😉

バイト行くまでに帰って来なかった😉

平和です~🙌

 

3人で夕飯食べながら、色々お喋り😉

嫌味も言われることもなく、消化も良いです😀

 

ワンコは娘の手厚い看護😉

ワンコ用の布団を常に近くに置いてもらって、

その上でめっちゃ寛いでます。😉

昨夜は納豆を箸で食べせて貰ってました。💦

我儘になったらどうしよう...💦

すっかり痛みも無いようで、あれから鳴く事もなく、

穏やかに過ごしてます。😉

今日も娘は休みなので、過保護にされてると思います。😉

 

先日、帰って来ない日があったので、遅いと

どっかに泊まり?って期待したら、バイト帰ると

バイクがあった💦

今まで、残業でもこんなに遅くなる事はなかったので、

もしかしたら実家か、それともどこか他所に寄ってる

のかもしれませんが...

まあ、おかげで平穏なので👌

 

今日はバイト休み🌝

今日も遅いといいな~😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0