自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

見ちゃったよ

おはようございます。

今日は快晴😉

 

さて、昨日は帰り遅かった😉

と言っても19時ぐらい💦

夕飯食べて、娘がお風呂に入ってて、

私はベランダで乾いてない洗濯物を干し

変えてるとこでした。💦

 

でもね、見ちゃった💦

予想は命中😉

バイクのエンジン切って帰って来た💦

団地まで上がると、そこから緩い下り坂なので、

そのあたりで切ってるのか?

意味不明💦

でも昨夜はベランダに居たから帰って来たのが

すぐにわかった😉

 

娘がお風呂入ってたから、先に夕飯の支度してたので、

その隙にお風呂行こうと思ったら、先越されてました。💦

 

昨日はバイト休みだったので、2階でのんびり🌝

カープ観ながら、久々にデザートタイム😉

昨日は母が実家からみかんや、柿・レモンを持って来て

くれました。😉

 

待ちに待ってた柿🙌

でも今年は不作らしく、母が買った西条柿もらいました。🙌

 

f:id:egaonotameni:20201029074900j:plain

 

西条柿は渋柿なので、焼酎であおしてあります。😉

普通の柿より、口当たりがしっとりしてます。😉

大好物です。

少し柔らかめが好きです。😉

子供達は食べないので、独り占めです。😀

 

昨日はテレビ観ながら、ファンタのピーチと

ピスタチオで晩酌?😉

お酒は全く飲めませんが、たま~に炭酸飲みたく

なりますね。😉

が、炭酸強すぎて、お腹がはちきれそう💦

バイト休みの日しか、寛げないって思って

暴飲、暴食しちゃいました。💦

 

 

 

 

コンビニで買ったけど、ピーチが濃くて美味しかった。

炭酸なしで飲みたいぐらい、果汁感がありました。

 

昨夜は22時には就寝🌝

朝まで爆睡で、睡眠不足解消です。😉

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0