自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夢はでっかく😉

おはようございます。

今日は曇り空💦

日中はお日様出ないと寒いかな?

そろそろ、ヒートテックにしようかな💦

 

さて、昨日も帰ると迎えに行って留守😉

いつも通り、先にお風呂😉

昨日は、私がキッチンに居るのに、

夕飯作り出して、メッチャ邪魔でした。💦

 

今日はペットボトルのゴミの日💦

朝起きると、ビールの空き缶がリビングに

おきっぱになってた💦

そのままにして出て来ました。😉

でも、帰ってもそのままかな?😨

 

ハロウィン宝クジ買っちゃいました。😉

妄想が膨らんで、もう当たった気が😀

当たったら、まずは娘の学費を貯金しといて、

中古の家を買うか?それとも残りの住宅ローン

全額支払って旦那を追い出すか?

後は軽の新車購入して...😉

夢見てます。😉

考えるだけで楽しいです。😉 ニヤニヤしちゃいます。😀

あっ、でもバラ10枚しか買ってないから、前後賞

はないな💦

ドリームジャンボですね😀

 

今日はバイト休み🙌

 

GOTOイートの用紙切れ、クレームが結構来てる

らしいです。😢

幸い、夜は電話の問い合わせも、クレーム言う人

もいないけど...💦

店員も用紙の入荷日分かりません。<m(__)m>

 

今日は温かくして、のんびり寛ぎたいな~🌝

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0