自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休出して有給?

おはようございます。

今朝は車の窓が凍ってました。

 

さて、昨日は19時半頃帰宅でした。🌝

帰って来るまでに夕飯もお風呂も済ませて

たので、さっさとコーヒー持って2階へ🌝

 

昨日は帰ると娘が「頭痛い」って寝込んで

ました。😢

小学生の頃から偏頭痛持ちで、中学生になって

からは、落ち着いてたのに、最近また出るように

なりました。💦

少し寝たら症状弱まったようで、お風呂入ると

「夕飯食べる」って😉

食欲も出て安心しました。🌝

ご飯食べた後は、また勉強してました。🌝

 

昨夜はバイト💦

帰りが寒かった😢 帰ってベランダに洗濯干すのが

辛かった😢

でも、電気毛布でパジャマ暖めておいたので、

ぬくぬくで寝れました。🌝

 

今日は急遽娘の塾が17時から💦

少し早めに帰らせてもらいます。🌝

 

旦那は昨夜突然「金曜と月曜は弁当いらない、

土曜日は仕事だ」って💦

土曜に休出して、金曜と月曜は有給らしい💦

休出の意味ある?💦

えっ、金曜と月曜は家にいるって事だよね?💦

私は仕事だけど、旦那が家にずっといると思うと

それだけで苦痛だわ💦

 

今日はバイト💦

今日も寒いかな😢

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0