自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

何の為に生きてるのかな?

おはようございます。

ローマ法王が被爆地、長崎と広島に

来られました。

世界中に原爆の悲惨さが伝わるといいですね。

 

さて、週末終わりました。💦

金曜日は懇談の為に早く帰り、家に帰ったら

14時半頃でした。🌝

少し横になってたら、15時過ぎ頃旦那が帰宅😨

その後、バイト先から連絡があり急遽バイトに😨

娘の塾の迎えを頼んだら、「はあ~?何時?」って💦

でも娘には「父さんが迎えに行ってあげるからね」って💦

態度ぜんぜん違うな💦

 

夕飯作りもしんどかったので、前日の残り物🌝

その後バイトへ💦

 

土曜日は9時~14時までバイト💦

旦那は休出でした。弁当代請求されたくなかった

ので、前日のバイト帰りにコンビニ弁当買って帰りました。🌝

朝、ササっと掃除してバイトへ💦

14時までの予定だったけど、学生が熱で休んだので、

30分延長💦 バタバタでした。💦

14時半に帰って、掃除の続きして娘と買い物へ🌝

疲れて、夕飯はカップラーメン💦

旦那は18時過ぎの帰宅でした。💦

 

昨日は朝起きると、車もバイクもあるけど旦那は

いなかった💦

釣りか?💦

娘が今日から期末テストなので、9時~11時半まで塾💦

送って行って、帰って掃除💦

その後、11時から息子の小学校のプチ同窓会🌝

親子でランチしました。🌝

サプライズで先生方3名も参加して下さり、懐かしく楽しい

時間でした。🌝

途中娘を迎えに行って、娘も合流🌝

 

その後14時半頃帰ると、旦那が帰ってる💦

「何処行ってたのか?」って💦

「なんで言わないのか?」って💦

え~ 自分は一切行先言わないじゃん!!

 

その後、娘の受験用の証明写真を撮りに行って帰ると

旦那は出掛けた後でした。🌝

息子の友達が同窓会からそのまま遊びに来て、久々

にぎやかなリビングでした。🌝

その後、自室で少し昼寝してたら、近所のママ友が来て

一緒にリビングでコーヒータイム😉

17時過ぎに旦那が帰って来た💦

ママ友の前だから、ニコニコ愛想笑いしてました。💦

 

バイトだったので、大急ぎで夕飯してお風呂😉

 

今日も娘の塾が16時から💦

旦那が有給なので、連れて行って欲しいって頼むと

「俺は用事があって休んだんだ」って言われたので

今日も早退です。💦

何の用事?💦

今朝は私が出るまでには起きて来なかった💦

 

土曜日の夜、またまた「一緒に寝るか?」って😨

「無理」って言うと「いつになったら出て行くんだ

さっさと出ていけ」って💦

何を思って一緒に寝るかって言うの?

マジ無理!!

何も考えず、出て行けたら私だって楽ですよ?

娘の受験どうするの?

受験料等支払えるの?

 

毎日Wワークで時間に追われ、働いて家事して、

何の為に生きてるの?って思う事度々です。😢

生きていくのもお金かかるし、疲れますね。💦

せめて子供達が成人するまでは、頑張らねば...😢

 

さあ! 今週も頑張って乗り切るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0