自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

12月が怖い💦

おはようございます。

今日も良い天気😉

暖かくて過ごしやすいけど、来週からは

寒くなるらしい💦

もう、11月になるんですね。💦

年末まで気忙しくなります。💦

 

さて、昨日はまた娘を迎えに行ってた。😉

でもワンコがゲージから出てるし、お風呂は

溜めてあるので、おかしいなって思ってると

午後から休みだったみたい。💦

 

休みだったなら、早めに夕飯しといてくれれば

いいのに、また私がキッチンに居ると夕飯作りだす。💦

 

さっさとお風呂入って、2階へ🌝

 

そういえば、宝くじの当選発表って27日でした。💦

ぜんぜん知らなかった💦

週末にドキドキしながら開封しようかな?😉

一時の夢かな?💦

 

今月は会社の決算です。

利益が出たらしく、社員一人一人に金5万円贈呈されました。😉

先日の車の修理代、2万4千円ほどかかりましたが、社長が

社用で使ってるからって、会社で払ってくれました。😉

頑張ってたら良い事もありますね。😉

 

もちろん、旦那には言ってませんよ。😉

取られちゃうもん😢

 

でも、嫌な予感がする💦

昨夜、「3月車検、タイヤ交換もある 税金も来るし、

ボーナスないな」ってボソボソ💦

また、私のボーナス出せって言われそう😨

バイク1台手放せば?

12月が怖い😢

必死でバイトもしてるのに...😢

 

考えたら憂鬱になるので、今は楽しみな事だけ考えよう😉

 

Wワークで、今年は医療費控除も出来なさそうなので、

来年は市民税が上がりそう💦

ふるさと納税しようかな?😉

カニが食べたい😉

 

また週末ですね。

今日もバイト💦

明日は9時から15時までバイト💦

日曜日はお休み🙌

 

ファミマのチケット用紙、ちょっとだけ入荷してる

ようですが、すぐ売り切れになってます。

入荷時間とかも分かりません。

昨日は夕方に入荷したようですが、2時間ほどで

用紙切れに💦

次回入荷も分かりません。💦

 

さて、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0