自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分の物を売れよ!

おはようございます。

今日は暖かすぎるぐらいの気温です。

また急に冷え込んだりしないよね?💦

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

バイト休みになったし、帰りに少し買い物😉

近所のママ友に会って、話したりしてたら、

あっという間に時間が💦

18時過ぎに帰ると旦那いた💦

キッチン使ってるし...💦

 

夕飯準備の間に、娘がお風呂入るって😉

娘が入ろうとしたら、旦那が

「先入っていいか?」って💦

娘に「なんで? チョー自己中」って言われて

諦めてた😀

 

昨夜はベランダに洗濯干したので、お金の事を

言われなかった😌

でも、

「ホームベーカリー使うのか? 使わないなら

売るけど」って💦

なんで? 使うから置いてるんじゃん!

「最近、使ってないだろ?」って💦

パン作りたくても、時間がないから作れないんだよ!!

自分の物売れよ!

使わない折り畳み自転車やら、あるじゃん?

 

でも今日は引落し日だから、また言いそう😨

スルー出来ますように...😉

 

さっさと2階に籠って、久々にテレビ観て、読書😉

 

今日もバイト休み🙌

あれもこれもしたいなって思ってても、睡魔に

負けて寝ちゃいますが...💦

 

仕事から帰って、のんびり出来ると

あ~これが普通の生活なんだ~って

しみじみ思います💦

でも、バイト辞めれないけど...💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0