自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘が閉め出された

おはようございます。

今日で3月終わりですね。💦

明日から4月、新年度です。

 

さて、昨日は早かった💦

あれ?GWまで休みなんじゃなかった?

尋ねると

「だれが仕事って言った? 俺が行ってる

店の事だし」だって💦

言い訳って言うか、こういう時の言い回し

得意だよね💦

以前も「一緒に寝るか?」って言われた事

あって、心の中で無理!無理!って思いながら

反応したら負けだと思って、スルーしてたら

メッチャしつこく言われたので

「無理です!」って答えたら、

「誰がお前に言った? ワンコに言ったんだ」って💦

そういう時の頭のキレは感心するわ💦

 

娘が居なかったから、ワンコ連れて自室に籠ってました。😉

さっさと用事済ませて2階へ🌝

カープ、森下くん先発投手だったから観ようと思ったら、

地上波ではやってなかった😨

サッカー観ました。😉

 

バイト行く前に階下に降りたら、ビールの空き缶が💦

多分、娘を迎えに行かないんだと思い、娘が鍵持って

ないといけないから、玄関のカギは開けっ放しでバイトへ🌝

娘とはバイト入れ違いなので、聞いたら

「鍵は持ってるよ」って😉

一応、開けっぱなのと、父さんは酒飲んでたから迎えに来ないと

思うと伝えました。

 

バタバタと洗い物してたら、娘からlineが💦

父さんがチェーン掛けてて入れないって😲

なんで? なんでそんな事する?

今まで一度もチェーンなんて掛けた事ないのに...💦

息子が家に居たので、すぐ電話して開けてって頼みました。💦

私や息子もいつ閉め出されるか分かったもんじゃないな...💦

 

今朝、息子に確認したら、どうやら旦那がチェーン開けた

らしく、降りたら開いてたよって💦

娘には、「ばあちゃんに報告しとき」って言っときました。😀

なんか、怖いな💦

昨日はたまたまバイト中、携帯近くに置いてたから、連絡取れた

けど、いつもはカバンに入れて事務所に置いたままだから連絡

あっても気付かないし...💦

安心して働く事も出来ないの?

 

子供にまでこんな仕打ちすると思わなかった💦

のんびりしてる場合じゃないかな?💦

色々、早急に考えよう💦

 

今日は休み?起きて来る気配なかった💦

と、言う事は娘と二人だよ💦

大丈夫かな?💦 心配です。💦

 

今日はバイト休み🙌

休みだから、帰ると飲んでるかも?😨

 

さあ年度末、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0