自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりママとだよね💦

おはようございます。

黄砂が飛来して、霞んでます。💦

今朝は、来る途中で狸が2匹も轢かれて

死んでました。💦

暖かくなったから出て来たのかな?💦

 

さて、昨日は帰ると車がなかった😉

娘と出掛けたようでした。💦

珍しく布団が干してあったけど...💦

 

と、言う事はそんなに遅い帰りじゃない?

急いで夕飯の準備とお風呂へ🌝

18時過ぎの帰宅でした。

どうやら、ママと買い物に行ったらしい💦

やっぱりね💦 一人じゃ行かないよね?

で、新しいカバンも見せたのか、手に持って

ました。💦

なんでもママに報告だもんね💦

 

で、「あ~GWまでずっと休みだ~」って💦

誰に言いたいの?

何が言いたいの?

娘が「え?明日仕事って言ってたよ」って💦

何がしたくて嘘つくの?

理解不能です。💦

いちいち相手してられないわ💦

 

帰ると階段の引き戸が閉まらなくなってて、

朝は何ともなかったので、

「直して下さい」って言うと

「娘が壊したんだろ」って💦

出たよ、人のせい💦

なにやらガタガタして直してました。

が、「やっぱり俺が居ないとダメだな」

「俺は何でも出来るんだから」って💦

「ええ、そうですね じゃあ弁当作りも

お願いします」って言ってやりました。😀

すると、ダンマリ😀

何でも出来るんでしょ?

 

その後は、何やら息子の車の手入れしてました。💦

良いお父さん演じるの?

 

娘が「明日、17時からバイトだから自転車で行って、

帰りはパパに車で迎えに来てって言ったけど、行けない

って言われたから、自転車で帰るね」って💦

都合良い時だけ、娘ちゃん娘ちゃんって言うよね?

 

あ~、やっぱり早くから家に居られると疲れる💦

 

今朝は、ビールの空き缶4本置いてあった💦

部屋で焼酎かウイスキー飲んでたらわからないけど...💦

 

今日もバイト💦

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0