自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

代引き15万?

おはようございます。

4連休もずっと雨でした。💦

そろそろ梅雨明けかな?

 

さて、なんとか4連休終了💦

どこにも行かず、家に籠ってました。💦

 

水曜日は帰るとまた旦那居た💦

バイト行って、木曜日も9時から13時までバイト💦

旦那はパチンコか?

だいたい釣り行かない時は9時前に出て行く💦

パチンコ店9時開店だからね💦

 

金曜日はバイトも休みだったけど、ゴミの日だった

から早めに起床💦

娘が本屋行きたいって言うので、二人で買い物へ🌝

と言っても、本屋と100均とスーパー行っただけですけど...💦

 

夕飯は久々に外食しようって娘に言っても

「家で食べたい」って💦

しょうがないからテイクアウトの弁当😉

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

 

昨日は町内の掃除だったので6時に起きて支度してると

めずらしく旦那が

「俺が出る」って💦

なんで? 急に何?

出るなら前日に言っといてくれれば、ゆっくり寝れたのに💦

なんで出たか分かった!

町内全体掃除だったから、会社の人も出るからだ!

班ごとの掃除は、会社の人いないから出ないよね?💦

世間体ですね~?

 

その後はまた出て行った💦

4日間パチンコか?

 

旦那がいる間は2階に籠ってますが、ずっと天気悪くて

お風呂場に洗濯干してたら、なぜか見に来る😨

キモイ💦

「ちゃんとパンパンして干せよ」だって💦

 

で、「代引きで荷物届くから、立替えといて」って💦

なんで、立替え? 無理です!

「15万だけど、大丈夫?」って💦

いや、無理ですって言うと

「玄関に15万置いとく?」って言うので

そうして下さいって言うと、

15万、15万ってめっちゃ強調する💦

だから何?

今度は金あるアピール?

もう興味ないし、かまちょですぐ嘘つくから

無視です。

好きにすれば?

 

今日届く予定らしく、今朝も15万、15万うるさい💦

何が言いたいのか意味不明

 

生命保険の書類が土曜日に届いてたので、旦那が帰る前に

ポストから出せました。😉

今日返送しておきます。😉

 

4連休、プライムビデオ観て、少しゆっくり出来ました。😉

 

ワイルドスピードのアイス何とか...

ブライアン死後の作品でなかなか見る気になれなかったけど、

面白かったです。😉

 

他にはナイト&デイ

ホリデイ

メグライアン可愛い😉

 

ラブアゲイン

君に読む物語

 

どれも面白かったです。

次はいつゆっくり観れるかな?💦

 

さあ、また1週間の始まり💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0