自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嫌味大王だわ

おはようございます。

今日は午後からまた雨予報💦

 

さて、昨日は帰ると車なかった😉

娘を迎えに行ったようでした。💦

先にお風呂入って、夕飯出来た頃、

18時半頃に帰宅💦

バイトの日は連れ回さずに帰って欲しい💦

なかなか帰って来ないので、家の電話から

旦那の携帯に電話すると

「今迎えに来て帰ってる」って💦

そんな訳あるか! いつも17時半に着く

電車で帰るのに...💦

で帰って来て

「携帯にかけてくるな」って💦

はい、2度とかけないから、その言葉忘れんなよ!!🔥

以前、lineしてくるなってlineが入ったので、

あれ以来lineはしてません😉

 

で、「お前が仕掛けた事だからな」って💦

だから何を?

どういう事? 説明してみろよ!🔥

殴ったり、蹴られたりも我慢して、性の強要も

我慢してたのに?って言うと自室に籠った😉

仕掛けた? なにその言い方💦

 

昨夜は気が重い室内干し💦

で、やっぱり言うよ💦

「あ~金ないな コロナだしな」って💦

だから聞こえるように

「バイト行くのしんどいな~ でもお金無いから

働かなきゃいけないな」って言ってやった😉

 

もうね、ホント言わなきゃ済まないの?

黙っててくれない?

しんどいわ~😢

 

コロナで休んでた方が、今日から復帰できる事に

なったので、今日から3日間バイト休みになりました。🙌

さすがにドタキャンしないよね?💦

 

でも、家には嫌味大王がいるんだよね😨

2階で寛ぐぞ😉

 

さあ、今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0