自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供とは毎日line交換😉

おはようございます。

暑かったり、寒かったりで、

着る物にも困りますね。💦

 

さて、一人暮らしを満喫してます。😉

キッチンも好きに使えるし、リビングで

寛げる😉

バイクの音も階下の音も気にしなくて良くて、

家でリラックス出来ます。😉

 

昨日は娘もバイトだったので、黒豆を炊いた

のと、娘の好きな卵焼きを持って行きました。😉

 

バイト前についでに友達家に黒豆のお裾分け😉

大喋りしてたら、バイトまでギリでした。💦

間に合って良かった~😉

 

昨夜、学校から一斉メールで、どうやらコロナ感染者が

出たようで、とりあえず今日は休校になりました。💦

娘もメール登録してますが、一応lineで確認😉

 

今日は娘の矯正歯科😉

学校帰りに直行させて、帰りは私が送って行く予定でしたが、

休校になったので、迎えに行く事にしました。😉

 

今まで旦那は大抵、19時半~20時ぐらいの帰宅だったので、

昨夜は息子に「父さん帰ってるの? 夕飯大丈夫?」って

lineすると「帰ってるよ 大丈夫だよ」って😉

 

旦那の事を考える事は全くないけど、やっぱり子供達の事は

心配になりますね💦

もう夕飯食べたかな? とか そろそろ寝てるかな?とか💦

朝は二人にそれぞれ おはよう 起きた?ってlineして

ます。😉

 

でも、家を出た事を全く後悔してません。😉

あのまま居たら、多分心が壊れてたと思います。💦

 

今日は娘といっぱいお喋りしよう😉

 

今日もバイト💦

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0