自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分でしろ!

おはようございます。

昨日は昼に突然の大雨でした。💦

最近、ゲリラ豪雨多くないですか?💦

 

さて、昨日も旦那は残業?

娘が自転車は父さんが帰ったら取りに

行くから、駅まで迎えに来てって💦

とりあえず、お風呂入って、米だけ炊いて

迎えに😉

 

息子は夜勤だし、夕飯は娘と2人分なので、

簡単に😉

 

一昨日は20時頃の帰宅だったので、それから

洗濯してるとバイトに間に合わないので、

娘がお風呂から上がって洗濯しちゃいました。😉

すると、昨日は19時半過ぎの帰宅💦

また途中で洗濯止められたら困るので

「洗濯物はカゴに入れといて下さい」って言うと

「誰が干すんだ?」って💦

バイトから帰って干せばいいんでしょ?

って言うか、子供達は最後にお風呂入ったら、

洗濯機回してくれるけど、あんたは一切しないよね?

なんで私が睡眠時間削ってまで、あんたの洗濯物

干さなきゃいけないの?

あんたの洗濯物だけだよ? 自分でしたら?

家事代欲しいわ💦

 

で、また出たよ~!

「仕掛けたのはおまえだからな!」って💦

だから何を?

仕掛けた? 罠か?

 

自分のして来た事、振り返った事ある?

避妊もしないし、嫌がると物に当たるし...

人をどんだけ物扱いして来た?

 

もう通じないから言わないけど...💦

言ってる事が幼稚すぎて、相手にも出来ないわ💦

 

昨夜は旦那宛に宅急便が💦

ちょうどお風呂入ってて、チャイム鳴ったけど

出れない😨

宅急便さんも何度もチャイム鳴らすし...💦

荷物届くのなんて聞いてないから知らないよ💦

近所のママ友か? なら、タオル巻いたまま出れる

ってインターホン見たら若いお兄さん💦

こりゃ、服着なきゃダメだわって思ってると

息子が起きて来て出てくれました。💦

自分のいる時間に時間指定して注文しろよ!

 

しかも空き箱、リビングに投げたままだし...

大きな段ボール 誰が捨てに行くの?

 

 

今日は娘の16歳のバースデイ💓

お弁当のリクエストは

ミートボール・ウインナー・たらこスパ・

ゴマ団子・卵焼き・占いグラタン😉

ほぼ、冷食だね( ̄▽ ̄)

入り切らなかったら、ご飯は少なめにしてって😉

デザートに梨を入れときました。😉

 

夕飯のリクエストはオムライス😉

簡単過ぎない? まっいっか😉

 

息子も夜勤だし、ケーキは小さめを注文しました。😉

 

今日は2人で誕生日会😉

どうか割り込んで来ませんように...💦

旦那の分のケーキなんてないよ?💦

 

今日もバイト💦

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0