自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

時間にゆとり😉

おはようございます。

朝晩は涼しいですが、日中はまだ

暑いです。

 

今日は娘の誕生日😉

朝一でlineしました。😉

 

さて、昨日も平和😉

サッと夕飯の準備してから、ショコラの散歩😉

旧家で暮らしてた頃は、家事にいっぱいいっぱいで、

ワンコの散歩に行く時間的余裕はなかったです。

 

今は一人で、家事も多くないし、何より職場から

家が近いので早く帰宅出来ます。😉

 

散歩に行く余裕も出来ました。😉

 

リードを持った瞬間から、ショコラが嬉しそうです。😉

 

でも、やっぱり帰りの登り坂は歩かない😨

抱っこで帰りました。💦

 

ずっと、トイレは家の中なので、散歩に行っても、

排泄しません。

そのうちするようになるかな?💦

 

ドッグランや、大きな公園や海にも一緒に行きたいな😉

 

また週末です。

明日は9時から15時まで娘とバイト😉

いっぱいお喋り出来るかな?😉

その後娘と買い物行く予定がキャンセルになったので、

少し寄り道して帰ろうかな?😉

日曜日はカーテン洗ったり、2階の窓磨きしたいな~😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0