自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

毎日ご飯が美味しい日々😉

おはようございます。

日中は暑くなりました。💦

今日も快晴😉

暑くなりそうです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はお昼に娘からlineが😉

試験最終日でお昼で終わったけど、

夕方に友達と遊ぶ約束してるから、

時間まで会社に行っていい?って😉

 

昼過ぎに娘が来て、ちょうど連休前に注文した

玄関の鍵が出来てたので、一緒に取りに行って

少し買い物😉

 

土曜日はバイト休み🙌

目覚ましセットせずに寝たら、起きると9時過ぎ

てました。😲

布団干したり、納戸を片付けたり😉

廊下と玄関の電気もセンサー付き電気に取替えました。😉

おかげで一気に明るくて、快適になりました。😉

 

昨日は朝からまた同級生夫婦が来てくれて、一緒に

防草シート貼り🌝

庭が見違えるようになりました。😉

しゃがんでトンカチで杭を打ったりしたから?

今日は太ももが筋肉痛です。😨

 

後は人工芝で完了です。😉

おかげで野良猫も来なくなりました。😉

 

今の家にはベランダが無く、洗濯物は庭に干しますが、

外には暗い電気しかなく、真っ暗の中で洗濯干してた

ので、庭にもセンサーライトを取付けました。😉

 

どんどん快適になってます。🙌

 

f:id:egaonotameni:20210531074838j:plain

 

昨夜の夕飯😉

人生で初、ふきを炊きました。😉

ふきって苦いイメージで食わず嫌いでしたが、

美味しいですね。😉

ふきは下茹でして、スジを取った物を頂きました。😉

こんなに美味しいなんて知らなかった。😲

今まで損してた気分です。💦

 

ストレスが無いからか?毎日のご飯が美味しいです。

やっぱり体重計いるかな?😀

 

昨日は娘とバイトで入れ違い🌝

多めに作って持って行きました。😉

 

今日もバイト💦

 

明日から6月、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0