自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夜泣きが治まったけど、いたずら盛り

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。💦

 

さて、昨日はバイト休み🌝

ショコラと沢山遊んだり、ママ友から

lineが来たり、娘と電話したり😉

 

ショコラの夜泣きがだいぶん治まって、

少し楽になりました。😉

が、いたずら盛り💦

静かだな~って思ってると、何かしらやってくれて

ます。💦

子供と一緒ですね。😀

 

昨夜もケージに入れて電気消すとすぐに寝てくれて、

おかげで22時には寝れました。😉

でもやっぱり朝は早い💦

5時頃から、ケージでガサゴソしたり、キュンキュン泣いて

ました。💦

朝は超元気で、ケージから出すと走り回ってます。😉

 

娘が週末にショコラに会いに来るって言ってましたが、

生憎私も娘もバイトに💦

キャンセルになりました。😢

来週は来れるといいな~🌝

 

ショコラに必死で、最近夕飯の写真ありません。😀

 

 

今日はバイト💦

今日から6連勤💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0