自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

安全対策

おはようございます。

今日の夕方から雨予報💦

梅雨に戻りそうです。💦

 

さて、昨日は帰ってから色々安全対策を😉

 

f:id:egaonotameni:20210611074822j:plain



ソファーを堀り堀りするので、やっすいカバーを

付けて、背もたれに上がるので猫除けのイガイガを😉

ひじ掛け部分はとりあえずワイヤーネットでガード😉

 

f:id:egaonotameni:20210611074751j:plain

 

ソファーから飛び降りるので、骨折やヘルニア予防に

階段も買いました。😉

すぐに使ってくれるようになりましたが、角をガジガジ

しちゃいます。😨

かじり防止のスプレーもしたけど、いつまで効果あるかな?

まっ怪我されるより、物が壊れるぐらいの方がいっか😉

 

日々、いたずら対策で格闘中です。💦

 

娘はショコラに会えなくなって、少々ご機嫌ナナメです。💦

写真や動画をたくさん送っておきました。😀

 

今日もバイト💦

明日は9時から15時までバイト💦

ショコラには遅めの朝食にしてもらって、速攻で帰って

昼食にしよう😉

その後、獣医さんで健康診断😉

シャンプーしていいか? フロントラインはいつからオッケー?

等色々聞きたい事が...😉

 

日曜日も9時から15時までバイト💦

夕方からはショコラといっぱい遊びます。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0