自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

本当は猫?

おはようございます。

今日も快晴😉

でも、急に暑くなってマスクが

息苦しいですね。💦

熱中症に注意です。💦

 

さて、犬育てに追われてます。😀

人間の子と一緒で、日々の成長が凄い😲

昨日出来なかった事が、今日は出来てたり💦

 

 

f:id:egaonotameni:20210609075339j:plain

 

こんなとこにも上がってる💦

本当は猫なの?

 

だんだん目が離せなくなります。💦

 

でも、昨夜は初めて真っ暗にしてみましたが、

少し泣いたけだけで、すぐ寝てくれました。😉

お風呂中もゲージでいい子に待ってくれてました。😉

 

 

今日はバイト休み🙌

ショコラはまだ3食生活なので、昼休憩に昼食の為に

帰ってます。😉

なので、昼寝時間がなくなりました。💦

家で横になると、髪の毛ガジガジされます。💦

頭に突進して来ます。💦

 

娘が「ママは写真のセンスないけど、毎日

ショコラの写真送ってね」って😉

毎日、頑張って写真も撮ってます。😀

 

 

今日は早く寝るぞ😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0