自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

右腕だけ傷だらけ

おはようございます。

ずっと天気が悪いです。💦

昨日も朝から大雨でした。💦

3連休も雨予報です。💦

 

さて、いつも通りな毎日😉

昨日は娘とバイト入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

今週からショコラはダイエット開始😉

おやつはケージに入った時だけにして、

ご飯も気持ち減らしてますが、空腹すぎる

のか朝と夕方に黄色の泡のようなものを

吐いたりします。😨

なので、寝る前にほんの少しだけご飯を😉

ドックフードの適切量って難しいですね。💦

 

でも、元気いっぱいで夜中も一人で遊んでます。💦

一人で遊ぶのはいいんだけど、腕を掘って起こされます。💦

半袖なので腕が傷だらけです。 しかも右だけ...😨

 

昼間も寝てるし、私がバイト行った後も寝てるから

体力余ってるよね...💦

今日は風船バレーにお付き合いしよう😉

 

今日はバイト休み🙌

今日は早く寝たい😉

 

明日から3連休ですね。😉

3日ともバイトです。💦

 

またコロナが増えて来ましたね。💦

やっと通常に戻りつつあったのに...💦

まだまだマスクは外せそうにないですね💦

 

さあ、連休も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0