自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

DIYのやり方はネットで😉

おはようございます。

暖かいのか寒いのか良く分からない気候💦

今日は節分ですね。👹

福を呼び込もう😀

 

さて、いつも通り😉

先日帰るとまたまた庭木が伐根されてました。🙌

頼りになる同級生😀 ありがとう😉

 

今回抜いて貰ったのは玄関のすぐ横です。

小さなスペースなので門までの出入りに

木が邪魔でした。

そこに余って家の脇に積み上げてあるレンガを

敷いて花台をつくりたいな~って思ってます。😉

最近はモルタルも100均に売ってるんだって😲

 

レンガの積み方はネットで検索済み😀

明日はとりあえず土台を作る予定😉

春になったら植木鉢を置きたいです。😉

 

それにしてもネットで全て検索出来て、便利な世の中に

なりましたね。😉

植える庭木もネットで検索中😀

 

今日はショコラと豆まきかな?😀

でも、すかさず豆を食べられそう💦

鬼のお面怖がるかな~?

 

さあ週末も楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0